ひなのドックランデビューニヤニヤ

囲いのあるドックランと言えど、呼び戻しが出来ないと不安で
フリーパスがあるのでいつでもいけるのですが、
やっとこさ行って来ました。
土日は混むので、貸切であろう平日夕方で

貸切で楽しんで来ました。

{14F3A36C-FCED-432E-838C-00E0AB2726AE}

{6A5B158D-38F1-4596-975C-B95CAFD43A8F}

{F26D2147-4BDE-40E5-829F-14934D91B9EF}

{0E2E3F7C-488A-4839-9893-42BC0808A01A}


{55EC0E41-B93A-4804-B073-DA313CF52897}

{4C08B18F-1798-418B-8C8E-AD55948085B0}





動画も頑張ってみたのですが、動きが早くって笑い泣き

しっかり遊んで楽しそうで良かったおねがい

平日で空いていたので、思い切って
帰りにひなの洋服とごんちゃんのレインコートを買って来ました。
お店の方バタバタしててすみませんアセアセ

しかし、犬の洋服のサイズって難しいですね。
ひなはビーグルでは小柄、ごんちゃんは逆で大柄
服のサイズはぴったりではなくって
ごんちゃんはサイズをあげると脱げてしまう
ひなは逆でサイズを下げると微妙
結局同じサイズでした。
ひなはゆったり、ごんちゃんはかなりピッタリでした。
でも、良いのが見つかって良かったニコニコ
サイズも同じなので兼用出来ますね。