3/12更新しました。

今後のご連絡は下記までお願い致します。

fujio.thx@gmail.com


供血に関する条件等が変わっております
こちらをご覧ください
 
 
3/11 19:30 追記です。
沢山の方に閲覧いただきシェアしていただきありがとうございました。
 
お陰様で日曜日(3/12)までの分は確保することが出来ました。
月曜日以降で、杉並区の病院までお越し頂ける方引き続きご協力お願い致します。
ご連絡は下記アドレスまでお願いします。
 
 
 

緊急です。

 
都内で今日明日に供血の必要なゴルがいます。
以前迷子の捜索のお願いをしました、保護犬エマちゃんの飼い主さんのお知り合いのワンちゃんです。
この方も保護犬の里親さんで現在3頭の保護犬の飼い主さんです
 
以下はメールの転機になります。
 
ご協力いただける方、お不明な点などございましたら下記までご連絡お願い致します
 
kumi@happylabs.info

アドレス変更となっています。
今後のご連絡は下記までお願い致します。

fujio.thx@gmail.com
 
です。宜しくお願い致します。
 
 
 
「【緊急供血のお願い】
ハピラブ卒業犬のゴールデン、フジオが現在
杉並区の病院で癌性胸膜炎の治療をしていろます。
貧血が酷く、至急輸血が必要となりました。
この土日(3/11.12)が山場です。
 
ここを乗り切れれば抗がん治療がうけられるそうですが、
大型犬ゆえ、沢山の血液が必要です。
下記の条件に見合う方、ご協力をお願い出来ないでしょうか。
 
3/11、12に東京動物医療センター(東京都杉並区)に
供血ドナーとして登録して頂ける方。
○1歳から6歳までの健康な犬
○体重25キロ以上が望ましいが10キロ以上から可
○狂犬病・ワクチン接種・フィラリア予防をしていること
 
ドナー特典として、
○無料の健康診断・血液検査・フィラリア検査
尿検査・検便を行ってくれます。
○年1回の上記検査後、ドナー登録となりますので
緊急時病院から依頼が来ることがあります。
 
年齢不詳の可愛いフジくん。まだまだ頑張って欲しい!!
 
ご協力頂ける方がいましたら、必ず病院に直接ではなく、kumi@happylabs.infoあてにメールをお願いします。」
 
今日明日に緊急で必要です。
保護犬だった仔せっかく生かされた命を何とか救ってあげたい
その為には今日明日が山場となります。
ご協力いただける方は上記までご連絡お願いします。