拝啓おふくろ様:270 | ゴンさんのブログ

ゴンさんのブログ

ブログの説明を入力します。

拝啓おふくろ様:270

お早うございます、おふくろ。

■この便り書き始めて1年チョット立ちました。

気がつくと休みの日以外は毎日の日課のようになってました。

はじめたキッカケも俺が何十年も続けていた頭に浮かぶ思いを

チラシの裏とか、ノートとかに綴り続けその溜まった大量の資料・・。

その溜まった文章を公開したらとの友人からの提案でした。

昨日思ったのですがやはり暫く元の‘クセ‘に戻ります。

自分に一番合ってる、一番好きなペンで書くことに・・・。

大好きな文字を忘れそうです。白い紙に取り留めのない文面を躍らせる

あの感動に戻ります。

おふくろ、突然戻るかもしれませんが暫くはさよならです。

■この場面で知り合った方々・・・コメントで連絡します。

では、チョイト旅にいってきます。