ごんげです!お久しぶりです!ども!Gongexです!久しぶりですねorz実は垢を移動させて貰いました。この垢のブログを見て頂くと有難いです!http://s.ameblo.jp/gonge-cyan/宜しくお願いします(つД`)ノ