おら こないだ環礁の中のちいせえ島にいってきたべ。
そごはひゃくつぼもねえぐらいなんだけんど、すげえおもせがったぞ。

TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道

とってもラブリーなカップルがおらだぢをつれてでくれだんだ。



TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道

とってもふけえマングローブを縫ってはいっていくんだけど

その小さな島には、こんな風な建物がふたつあって
そごで寝泊りしだんだけど
夜はおそぐまでスピアフィッシングで、しこたまさがなとってきたべ。

朝夜明け前におぎで
こいちじかんぐれえ 朝があげんのみでだんだけど

海に入ってみでだんだけど
遠くまで浅瀬が続く環礁に守られて
360度のパノラマで

すっげえかっこええ映画みでるみでえだったぞ。
画像でみるど、ちょっとつたわんねえがもしんねえげど
ちっとでもつたわっだら うれすいのぅ。

TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道



TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道


TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道


TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道


TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道


TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道




TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道


TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道




TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道


おまけだべした。うちの”ちびすけ”改め(おすだとおもっでだら、めすだったべw)”ちびすけ子”
TO COEXIST IN THE WORLD 地球共存への道