久しぶりッス~(´・ω・`)
ってか、ブログ書いたのに消えた!
めっちゃショックめっちゃショック(/´△`\)

まじ一瞬やる気なくしました(爆)
やっとアプリが使えて投稿することができましたーっ(笑)


あ、タイトル通り

わたくし、はち
1児の母親になりやした!

まさか私がママになれるなんて

こんな日がくるなんて

改めて、治療諦めないで良かったなって思います‼


しみじみ考える事が増えました

やっぱ普通の毎日が過ごせるのって凄いことなんだなぁって

今でもたまーに、再発したらどうしようとか
ネガティブっちゃうけど

旦那と喧嘩したり、すっごい嫌な事があったり、
でもこんな幸せな毎日が普通に過ごせること

ほんとに感謝!
感謝!!感謝!!!

最近
声を出してゲラゲラ笑うようになった息子、寝返りしだして自分で戻れなくて泣いて訴える息子、母乳もしっかりでてくれてプクプクぶーちゃんな息子
他にも沢山、成長成長の毎日!

こんな可愛い子に会わせてくれてありがとう!
誰に??
いや、とにかくありがたい。
ありがとう!
私を親にさせてくれて!


私が病気になったとき

一番辛かったのは両親だったんじゃないかな~って
(  TДT)だって、もしこの子が、、、って考えたら
耐えられない‼
改めて、親って凄い‼(爆)
パパ、お母さん、ありがとう!!

そんなこんなで
わたくしは
元気です!

大人なのにおたふく風邪になったり(爆)
妊娠中にインフルにかかったり(爆)

でも、それ以外風邪もひかず
元気!d=(^o^)=b

再発なんて絶対してられない!
だって、こんな愛おしい我が子の成長を全力で応援したいものね気合いピスケ


これからはちょくちょく更新したいと思いまっす!って
前回も同じこと言ったかも(笑)

そして
去年は三代目にも、いや
臣くんにも臣きゅんにも臣にも会えず
雪にもイライラしたけど、、、

今年は振替公演で必ず会うと意気込んでます!(爆)
息子よー!夏は初めてのお留守番頑張るんだぞてへぺろうさぎ
母は久しぶりに女に戻りまっすカナヘイハート

あー、やっぱワタスのブログってまとまりが全然ナッシング無気力ピスケ
センスなくてスイマセン(´Д`)

そんな感じでまた近々更新する予定です☺
皆様どうぞよろしくお願いいたします❤