うふふっ(*´∀`*)



とりあえず外来結果ス



血液検査
ブーケ1白血球 4870→5940
ブーケ1赤血球 247→234
ブーケ1ヘモグロビン 9.5→9.0
ブーケ1血小板 25.4→23.0



血液も良い感じだったので、無事治療うけてきましたキラキラ


そう、、、

最後のーッ!!ヾ(=^▽^=)ノ


2年2ヶ月という病院長~い治療が終わりました!!
感無量です!!


診察に呼ばれる前に

看護師さんが
「これ手紙診察前に読んでねニコニコそれとこのガムは、○田先生からお祝いだって(笑)○田先生がこんなことするの初めてだよショック!
と告げられ手紙とガムを頂きましたショック!あせる


☆はちのHappyLife~急性リンパ性白血病闘病記~☆-201207131346000.jpg


なんか読んでいたら涙がでてきて(泣)
っていうか、あの○田んぼがガムくれるなんて(οдО;)


診察室に入って、○田んぼに
「長かったよ~しょぼん」って号泣しちゃいました(爆)


しかも
なんか知らないけど看護師さん4・5人いたし(´Д`)


は、恥ずかし(*/ω\*)




まだあと一回の脱毛と副作用は残るけど

とにかく嬉しい!!気分は最高\(^O^)/


これからの予定は

とりあえず、来年の5月くらいまでは
月に一回の採血で病院様子を見ていくとの事でした。





2年前から書いてきたブログですが
飽きっぽい私が今まで続けられたのは、私なんかを気に掛けてくれた皆さんのおかげです。


治療も無事に終えることができました。


本当に本当にありがとうございました(o>ω

これからは地味~に更新しますニコニコ
タイトルもかえようかなって思ってますひらめき電球




とりあえず



私、おつかれーっ!!