こんばんわっ!! 




ブログ久しぶりだわン(笑)


だいぶサボってましたが

前々回(4/26)&前回(5/10)の外来結果いきまっす!



血液検査
ブーケ1白血球 5470→11380→2420
ブーケ1赤血球 263→278→297
ブーケ1ヘモグロビン 10.1→10.5→11
ブーケ1血小板 28.2→29.5→20.4




血液の方は大丈夫な感じだったのでひらめき電球治療はうけました



前々回はオンコビンの注射でした病院

やっぱり匂いが苦手でまじヤバかったです(´ω`)


そして前回はメソとロイケリンのコース?の始まり~


なんか復活するのに1週間位かかりました


結構ダメージ大きくて爆弾久しぶりにへこみました(´∩`)




そして
また



またまたまたまたまたまた



脱毛が始まりました


しかも今回は結構束で抜ける感じです。

頭皮の細胞がなかなか弱っているみたいドンッ



もちろんウィッグ生活開始しました。

これから夏になるっていうのにまいっちんぐ




けっ(`へ´)
やってられねーぜ、まったく! 




やっぱり、オンコビンのコースが終わって二週間後位から脱毛が始まるッポイ爆弾


っていうことは


ホントの最後の治療はオンコビンのコースだから


全部終わっても脱毛は免れないってこーとー(゚_゚)



でも、無事ぜーんぶ終わればそれでイイや(´ω`)って思ってるゼェ~アップ




明日の治療を入れて病院
後5回の外来で治療が全部終わりになるんだゼェ~


それって、まじ頑張るしかないじゃん(●´∀`●)/

ワイルドだろ~?


あ、

っと


ちなみに5月21日は発病から2年目でしたチョキ


また1年無事に過ごせた事に感謝ッス



明日も治療がんばりまーす('∀'●)