こんばんは!


やーっと
口内炎&口唇ヘルペス治りましたヽ(´▽`)/


○田んぼに飲み薬をだしてもらって病院
五日間しっかりのんだおかげでっすキスマークキラキラ




12日の外来結果~ス


血液検査↓

ブーケ1白血球 1760→1650
ブーケ1赤血球 246→256
ブーケ1ヘモグロビン 9.3→9.6
ブーケ1血小板 13.3→14.5



全体的に低かったので

○田んぼに

「治療すると口内炎とか、もっと酷くなるかも~でも……やっちゃう?」


とか
サラっと言われたので



迷いなく
「やります!」 
って言ってやりました



身体に入れてる時の匂いが嫌~な病院オンコビンという薬をショットで。


やっぱり匂いが苦手で
両鼻につっぺ?をして臨んだんですが


入れ終わって、つっぺをとっても余韻で匂いが感じられて爆弾

結局、ウエ②ってなってNG吐いちゃいましたしょぼんDASH!



それと

プレドニンの服用も始まりました~変わらず1日12錠です(´Д`)



私のプレドニンの副作用は

・食欲増加
・不眠
・この時期にお酒を飲むと顔中が真っ赤っかになる
・ほてり
・気分の浮き沈みが激しい?←コレはいつも(笑)
・顔が浮腫みやすくなる



…………


改めて書き出すと、いっぱいだわーん!
(οдО;)あせる



だから
副作用イヤイヤドンッ



そして明日は
オンコビンのショット&エンドキサンの点滴さん




ん~

最近は終わりが近い分病院余計に治療がほんっっっとに!!
ウンザリ(__;)



長いよー長すぎるよー


仕方ないのはわかってるけど。


わかってるけどさ!



もう少しなんだから愚痴②言わないで頑張りな!
とか
簡単に言わないでーッ(´∩`)



最近ウチに色々な事があって
私にかまってる場合じゃないのは承知だけど


私も子供よーッ!そんなに強くないの!
もう少し気に掛けてくれるだけでいいんだけどな~(´ω`)ワタシ一応病人ヨ




とか、
意味不明に愚痴ってみました(爆)



全然気にしないで下さい(笑)


ちょっと言いたかっただけッスヽ(´▽`)/ダハァ




よしっ!


明日は五時起き時計治療もばっちり頑張るゼーッ





寝れるかな?(爆)