またやってきました

抜け時期(´`)



記録の結果
いつも
オンコビンの回が終わってから二週間後くらいにジワジワ始まるみたいです


微妙に薄くなって
まだ新しい毛が生えてない段階で台風次の抜け時期がくるので


段々薄さが増してきてるみたい(_´Д`)ノ


なので今回は結構切ないスNG



実際、抜けるのはもう慣れたけど


やっぱり鏡を見るたびショック大ですね爆弾


しかも

抜けた毛が服の中に入るからワンピース背中が痒くてしかたない(泣)


更に

せっかく掃除機をかけても次から次へ髪の毛が床に落ちるっていう(泣)



もう逆毛たててボリュームだしても
ハゲが見えてるらしく(Тωヽ)


ママりんから

「そろそろカツラに戻した方がいいんじゃない?」

との御言葉(/_\)


毎回②
薄いのを隠す為に時計試行錯誤するのも疲れたので

そろそろカツラさんに協力依頼したいと思います(´∀`)



ホント言うと、結構伸びてきて
セットするのが楽しかったのですが


現在は

ワックスをつけて
一回、くしゅっとしただけで5・6本は抜けます


つまり

セットするたびに更に薄くなるって事ですね(笑)



まぁ、治療が全て終われば
しっかりした髪が

しっかり生えてくるので




今は諦めます



というか

最近は私の病気をしらない知人達に会うたび

「髪の毛バッサリきったんだ~w(°0°)w」

とか言われて

短い髪の印象がついちゃってるので


ロングのカツラの時に会ったら気まずいかも(爆)


何とかごまかせばいいけど( ̄~ ̄;)
田舎はこういう所が面倒ヨ