こんにちは(●´∀`●)/


またまたまたまた

更新さぼってましたアハハ


とりゃーず!
1日と15日の外来病院まとめちゃいマッスルメモ



採血結果
ブーケ1白血球 12600→2920→3220
ブーケ1赤血球 282→291→262
ブーケ1ヘモグロビン 10.7→10.7→9.7
ブーケ1血小板 30.6→18.6→14.6




今回の治療は二週間ずつのメソ&28日間のロイケリン服用です


白血球もそこそこ良い感じだったので

1日も15日もばっちり
治療うけてきましたンチョキ



しーかーもー


今回は二回とも吐かなかったですヽ(´▽`)/

まぁ、治療前も治療後もウルトラ気持ち悪かったけど


なんか最近は
注射で入れる吐き気止めだけじゃ駄目になってきたのでNG

更に飲み薬の
コントミン?っていうヤツを処方してもらってます病院


なんかスッゴク眠くなるので(ふらつく位)

いつも投薬の二時間前くらいに飲むと結構効きます
何故か一時間前だと吐いちゃいますがNG



効きます
っていうか、頭がアッチ?にいくので


看護師サンいわく


クラブ気持ち悪くなる前に眠ってしまえ作戦クラブ

らしいです(´Д`)ハイ




とにかく吐かなければ何でもいいです



次も作戦成功しますように!!
(´ω`)