こんにちは(●´∀`●)


最近
うちの猫ちゃんが可愛くて仕方ありませんにゃー

なんかもう毎日可愛いいし、毎時間可愛すぎるにゃー
出来ればずっと触っていたいにゃー



で、


前回の外来(16日)の内容ッス~


血液検査
ブーケ1白血球 5960→12600
ブーケ1赤血球 264→282
ブーケ1ヘモグロビン 9.9→10.7
ブーケ1血小板 34.7→30.6



前回までプレドニンの内服があったので
また②白血球は上がってましたアップ上がりすぎヨ(爆) 


もちろん治療はバッチリやってきました爆弾

やっぱりオンコビンを入れてる時の匂い?がどうしても駄目です(;_;)ヤバイ


もう地獄以上

絶対オェ②なるもんネ(。_。)



まぁなんとか
今回の治療も無事乗り切りました


明日からは二週間に一回のメソ&ロイケリンの治療になりまっす


嫌だな~行きたくない





で、実は前回
○田んぼっちとこれからの事?軽く話し合ってみたんです。


私の計算的には治療が多少遅れても、
今年中には必ず終わるはずなんですが


なんか外来の度に

○田んぼ→「このままでいくと今年中には絶対に終わらないネ」
とか意味わかんない事を言うので


はち→「えー?先生メモ今、一緒に計算してみようヨ」
って言ったら


○田んぼ→「そうだね!」とかいって

紙とペンとスマホを取り出して

先生と残りの維持療法を計算してみたら


○田んぼ→「あれ?僕の勘違いだぁショック!ごめん②(笑)今年中には絶対に終わるね!」って



もうっ( ̄^ ̄)DASH!

しっかりしてよドンッ(´Д`)



なんだかそんな感じで
終わりが見えてきました



多分

このまま順調に行って病院
早くて夏くらいには終了の予定ですヽ(´▽`)/ヒャッホーイ


まだ喜ぶのは早いので


グッとこらえて(´ω`)

残りの治療がんばるゼッ!!


ンフッ