ち、父がかかってしまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ






とりあえず前に住んでいたアパートに避難していますあせる



そして私、

なんといっても予防接種していませんですドクロ痛いから嫌とか言ってる場合じゃなかったゼ





実は私の家族は

予防接種も、インフルエンザも一度も経験がなく・・・


全く知恵がないので×

軽く考えてるというか、普通の風邪の感覚??でいるみたいで






「そんなに簡単にうつるの?」


とか言っちゃってるし○| ̄|_




なのでとりあえず病院に電話して携帯○田んぼに聞いてみました



やっぱり今の私にインフルエンザはやばいらしくヽ(;´Д`)ノ



○田んぼ先生の提案は二つ




①離れて過ごせるなら一週間くらい離れて、絶対接触しないようにする


②タミフルだとかインフルエンザの薬を予め服用する





別に

前に住んでいたアパートで一週間過ごすことは可能だけど



なんといっても明日は治療の日なので


気持ち悪くてもお母さんに助けてもらえない(爆)







そんなの甘えん坊の私には辛すぎるので


明日はちょうど外来日だし、②の方法をとることにしました



インフルエンザの薬を出してもらうにも

主治医のほうがなにかと安心だし(。・ω・)ノ゙







とりあえず明日は彼ピ君が病院に連れて行ってくれるので



今日はこのままアパートに泊まって


明日、薬を処方してもらって


実家でパパりんと接触しないように、お部屋にこもろうと思います家






ママりんと姉ちゃまは大丈夫かしら?・・・・・






皆さんも気をつけてください:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)飛沫感染恐いーっ