こにゃにゃちわーッス


昨日は外来でした車


採血結果↓
ブーケ1白血球 1190→1120
ブーケ1赤血球 251→268
ブーケ1ヘモグロビン 9.1→9.7
ブーケ1血小板 18.3→16.2



ん~……ビミョーでしたン汗

大概は
この体調でドンッこの数値ダウンなら
治療が中止になるのですが



なんといっても○田んぼ。昨日は
なんだかめちゃ忙しかったらしく走る人

予約時間になっても呼ばれず時計


結局は予約時間より3時間ちょいと待たされましてン(コッチは五時起きで辛いんダゾーッ)



そしてあんなに待ったのに時計診察Timeはたったの3分(´ω`)


はちがこの1週間爆弾最強に辛かった事もさらっと流されましてンシラー



看護師サンと「今日はきっと治療ないねーっニコニコ
なんて話してたんですが


これまたさらっと
「数値低いからまた辛くなるけど、やっちゃおう!じゃ、そういうことでパー
って………



まぁ、一年以上付き合ってきた主治医だから
判断は間違ってないとは思うけど


少しは患者の気持ち考えて一緒に悩んでほしいよDASH!


アタチだって少しは休みたいもんしょぼん

身体中病院ビックリマーク薬薬薬!!抗がん剤!!ドンッなんだっていうのさね( -_-)

そーしないといけないのはわかるけどさ
ちょいと疲れちゃったよ…… 


あーっ、、、久々愚痴ったZ(爆)



そんなこんなで(笑)

治療うけてきましたアップ
今回は1週間に一度の通院で
・オンコビンをショットで病院
・ピノルビンを点滴病院それと
・プレドニンを1日12錠×14日間服用病院
のコースでっす(´Д`)


また来週病院です(泣)

んで
治療をしてきたのでまた少し数値が下がる予定です


でも我慢できないので
体調が良くなってきたら走る人軽く外出しちゃうつもりでっすヒャッ






がんばろーっ(●´∀`●)/