昨日は外来でした車




採血結果でプ

ブーケ1白血球 2810→1710
ブーケ1赤血球 270→249
ブーケ1ヘモグロビン 9.9→9.0
ブーケ1血小板 16.2→7.0


今回は髄注(ルンバール)の予定だったのですが爆弾


血小板が思ったより下がってしまっていたのでダウン
(そーいえば青タンや点状出血がちらほら出てたッス)

今回治療をするとNGということで


中止になってしまいましたショック!

なので、また少し休憩をして……1週間後にやります爆弾


結構気合い入れて?行ったので残念でしたが
まぁ仕方ないので走る人1週間後また気合いを入れ直します(´Д`)


この1週間は久しぶりに何も抗がん剤が入らないので


体調的にはいい感じのはず~(´∀`)とにかく

1週間楽しく過ごしたいとおもいまつ



どうぞビール誘ってやって下さいハート


(^^)/▽☆▽\(^^)