さて②
7日走る人七夕は

また外来に行ってきました車DASH!




採血結果ドンッ

ブーケ1白血球 12880→11730
ブーケ1赤血球 283→276
ブーケ1ヘモグロビン 10.6→10.5
ブーケ1血小板 29.1→29.1



下がってると思いきや爆弾6日までプレドニンを飲んでいたので病院やぱりあげあげデチタショック!




ということで、問題なく治療をうけてきました病院



今回はオンコビンのショットだけでしたが


やぱりステロイドの離脱もありダウン2、3日はグッタリしてました爆弾



現在の症状は
指先の痺れ&ゲーリーと頭痛…なので比較的元気ですひらめき電球



そして通常だと一週間後にまた外来で病院次の治療に入るのですが


先生に
旅行に行きたいよーっと相談したところ



○田んぼ→「治療後だったら体調よくないし……じゃぁ一週間、治療伸ばそっかニコニコ一週間で病気が悪くなるとかはないし、維持療法は急いでやらなくてもいいから、、、楽しんできて下さいニコニコ

とのありがたい計らいがありまして音符


というのも、何故今の時期に旅行を計画したかと申しますと……

実は以前、
地元の温泉のイベントで抽選会がありましてン

そこで、なんとウチのパパりんが温泉温泉のペア宿泊券温泉を当てましてショック!キラキラ
その期限が7月末までショック!あせる

こりゃ、勿体ないしNGいい機会だからニコニコグー
家族で行こうという事で



16日に車行くことになりましてンドキドキ



姉妹の私達は自腹だけど(爆)



道内だけど、ほんとにほんとに

久しぶりの旅行!!
まっじ

楽しみっス





それまでおとなしく?過ごします(´∀`)


☆はちのHappyLife~急性リンパ性白血病闘病記~☆-201107122333000.jpg