いろいろ大失態をしたはちですが……

いよいよ外来日ということで12日に行ってきました車


採血結果
ブーケ1白血球 2800→3630
ブーケ1赤血球 280→256
ブーケ1ヘモグロビン 10.0→9.3
ブーケ1血小板 20.5→19.9
台風AST(GOT) 20→24
台風ALT(GPT) 31→37
台風LDH 192→226



診察室に入るなり

はち→「け、血液の感じ(?)大丈夫ですか!?

○田んぼ→「うん、全く問題ないよ」



うふンッ(´∀`)音符


あんなにお痛したのにNG
全然大丈夫でした


まぁ、赤血球達はやはり低くダウンなかなか貧血からは抜け出せないので×頭痛はガンガンですが爆弾

白血球も
肝臓の数値も見事に正常チョキ

う~んッ(m'□'m)我ながら…素晴らしいッスキラキラキラキラキラキラ



そして、次回はあの大ッ嫌いな髄注があると言われショック!やだなぁダウンとガックリしていたら

何を思ったか、アタチの頭を指差して

○田んぼ→「ソレって地毛?」


!?(οдО;)


はち→「えーっまさかぁあせる



ちなみにその日のウィッグは、胸までのストレートなタイプ

半年前までツルンだった私がそこまで伸びたら人間じゃないってばマッタク


まぁ一応ドンッ
ハチは絶対ヅラってバレたくないので

必ず帽子をかぶって完璧に地毛に見える様に格闘しているのもあり……
それなりに結構自然な感じにはなっていますが


それにしても、主治医に言われるとは(__;)


○田んぼはホントに天然なの?

でも
きっとちょっと前から、ハチを見るたびに気になってたんだろうな
○田んぼウケるぜ(笑)





そんなこんなで無事治療はしてきましたひらめき電球(今回はメソトレキセートのショットです)


次の外来は大イベントがまってますがガーン
やるっきゃないっス!!




んー。
最近血がでやすくなってる感じがするから病院
もしかしたら血小板とか少し下がってるかもしれないなぁ……(´Д`)少し気を付けよッ



と、そんな感じでまったく先生に怒られる事もなく無事でしたということでした(爆)チャンチャンッパー