前回の外来後は稀にみる
ドンッめちゃ不調で


バタンキューしてました爆弾



初めての症状がでました
(オンコビンの副作用かしらん?)

爆弾脇の下あたりから背中周辺が腫れてるような感覚(実際は腫れてないケド)

爆弾関節?というか上半身全体が痛くて動かせない

爆弾いつもは便秘になるのに今回はモーレツな下痢

爆弾頭痛

爆弾胃の辺りが筋肉痛みたいな感じ


改めて抗がん剤の強さを知りましたしょぼん

本当にめちゃ辛かったーNG

やっとこ昨日カラ無事回復してきましてンニコニコDASH!



勝手なもので

復活してきたら暇を持て余して走る人縄跳びなんかしています




今の身体の具合は


相変わらず
指先の痺れと手の震えに関節が軽く痛みます



せっかく体調が戻ってきても
また三日後には治療があるので、なんだかなーダウンという感じです






(・∀・)ノ