次男の好きな遊び | ふたりの夢~ミラコスタでFTW~

次男の好きな遊び

次男はおままごとが好きです。

プレ幼稚園に行ってもまずおままごとして、その後木の電車のおもちゃで遊んでます。

独り占めしたいようで他の子が触ると「あー😠」と怒ります。

なので気をそらせるのに一苦労です💦


 

 ↑↑↑ひたすら野菜や果物切ってます。



保育園でもお迎えに行くと高確率でエプロンしてます。 


家でも、次女のおもちゃ(アンパンマンのホットプレート)でたこ焼き乗っけたり、焼きそば混ぜて焼いてます。


 

 

↑↑↑たこ焼きがいつも転がって何処かに行ってしまい、気がついたらそばにあるミステリーなことも良くあります。



そう言えば長男もおままごとが好きでした。

トミカも買ったのに興味がなかったなぁ。




↑↑↑黙々と焼きそばを焼く次男。

そばにはお客さん?のわんわん。

こちらも次女のおもちゃ