タイミー 時間短縮 | ふたりの夢~ミラコスタでFTW~

タイミー 時間短縮

GWも終わってしまいました。

無事におかあさんといっしょファミリーコンサートにも行ってきました( ◜ᴗ◝)

めちゃくちゃ楽しかったです(b`>▽<´)-b

4月の月歌


ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!


が流れてきたらもうテンションMAXでした\\\\ꐕ ////

ちなみに私だけね🤣


次女と次男の衣装のことも書きたいので詳しくはまた別に書きます。 


  




おかあさんといっしょファミリーコンサートに行く前に、資金調達のために久しぶりにタイミーで働いてきました。

4月は長女関連でお金を使ってしまったのだどうしてもお金が欲しくて、背に腹はかえられず、以前当日キャンセルされた企業に行きました。


当日キャンセルだけは勘弁して下さい、と願いながらビクビクしていたら、前日にメッセージが来ました。


ヤバい(´;ω;`)😱

またキャンセルか?!と思い見てみると


「時間短縮でお願いします」


でした。

当日キャンセルではないので一旦ホッとしましたが、よくよく見ると4時間も短縮でした。

4時間(꒪⌓꒪)

お金が欲しく働くのに4時間も短縮では欲しかった金額の半分以下です😢

でも、前日キャンセルしたらマイナスポイントが付くので働いてきました。

職場自体は良いところで社員さんも良い方で仕事内容もキツくはないんです。

認定ワーカーにして頂いてるので当日キャンセルや時間短縮がなければもっと働きたいのですが、どうしてもこれがあると躊躇してしまいます。

そして、ここの職種の仕事先がここしか近場がないんです。


お金に困っている時は他でやり、ここは余裕のあるときに働く、ぐらいの感覚でやっていこうかと思います。



そして、そのお金でおかあさんといっしょファミリーコンサートではとりあえず次女と次男のお土産はかろうじて買えました。



イベントバナー