天国から地獄 | ふたりの夢~ミラコスタでFTW~

天国から地獄

昨日、不二家のケーキバイキングに行きました🎂🎂🍰🧁🥧🥮🥞

長女と私がケーキバイキング、おばあちゃんは2個セット、長男は甘い物を好まなくなってきたのでポテトとドリンクバー、次女は小さなパフェ、次男はパン(と追加で頼んだポテトを勝手に食べていた( ´Д`))


今回、私は6個。

(イタリアンショートケーキ、プレミアムモンブラン、ゴロゴロいちごのドルチェ、フルーツタルト、sweetie heartというハートのケーキ)

長女は5個でした。


来週からケーキバイキング、値上げみたいで値上げ前に行けて良かった良かったです。

いちごドルチェはいちごがたくさん乗ってるいて贅沢でした😊

ほとんど次男がいちご食べてましたが


もう満足♥️満足♥️(でもハートのケーキは凍ってた)

でお店を後にして、途中でスーパーに寄りました。

買い物をして戻ると、うちの車の前に人がいて、話しかけけれました。

きくと、うちの車に自分の車をぶつけたとのことガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


嘘だろ??

と思いながら、その人が指した場所を見たら、部品外れてましたネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


旦那は自宅にいたのですぐ旦那に電話し、警察に電話し、警察到着後、あれこれ聞かれ解散。

相手方は高齢者で気が動転して、謝るばかりで話がうまく通じず。

事故の様子も頭からすっぽ抜けてる感じで警察から「こうだね?そうだよね?」「はい、そうです」話を全て警察が作ってそれに従わせるみたいな感じでした。


まさかの天国から地獄。

こんな日もあるんですね。

気分がだだ下がりでした。