日付はかわってしまいましたが

今日は、頑張ってる子の手術がある日だったので

車で◯分の氷川神社⛩へ🚙💨💨



撫で大黒天さんを撫でて

どうか無事手術がおわるように

良くなるように



奥には大きな大銀杏もあるそうで
以前りくちゃんと来た時には
ペットOKと聞いてはいても
躊躇して、奥までいかなかったんだよね
りくちゃんとも一緒に大銀杏にお参りすれば良かったなぁ…
そう思いながら奥まで歩いて
大銀杏を前にしたら、なんだか涙がポロポロ流れてきちゃって
気を改めて
御神木にお参りしてきました⛩🌲⛩

代表さんのブログで、手術が無事終わったことを
先ほど知ったので
少し安堵しています🙏

りくちゃんが亡くなってから、
1人で出歩くのは、日常生活に必要なスーパーか、ホームセンターか、銀行かもしくはお墓参り…
りくちゃんと出かけた場所へも
なかなか足を運べずにいますが
今日は少しがんばれたね

そして25日は義弟の命日だったので


以前ご近所マダムに、お供えするのに
薔薇はいけないよ!って言われたことがありましたが
とっても可愛いくて飾りたくなったので
まぁいいかなぁ…
写真がいっぱい飾ってあるので
りくちゃんのお隣にかざりました💐

インスタのストーリーズにあげたものですが
お散歩楽しそうなりくちゃんでお別れです
一年前の#りくちゃんですよ
2023,06,19


2024,06,27