メッセージをくださって

本当にありがとう🥰


そうですね!

誰もみんないつかはその命の灯火を消す。

私も、父が19年前にスキルス胃癌で亡くなり

母もALSで4年前に亡くなり

先住ごんちゃんも8年前に肺腺癌で亡くなり

大切な者とのお別れを過ぎて

わかってはいたつもりでも

りくがあまりにも

16歳とは思えないくらい元気で可愛くて🥰

人間で言うならばもう80歳

父が亡くなったのは72歳なので

とうに越えていることをうっかり忘れていました。


つい元気なハイパーシニアちゃんを見ると

本当に素晴らしいくて凄い!という気持ちと

りくもそこまでいけるんじゃないかなどと

不確定な自信があったのですが

今まさにここまで一緒に過ごせた事自体が

奇跡なんだと、

改めて感じています。


メッセージをくれた小◯ちゃんありがとうございます🥰

名前出しちゃだめかな?

返信が出来なかったので

こちらでお返事させてくださいね!😊