みんなおはよ〜☀りくだよ!googleさんがだしてきた



①2016年のぼくだよ🥰可愛すぎる〜ってママがうるさいよ🤣月曜日の雪は凄かったね☃



②昨日は病院の日だったから雪が積もったら🚙で行けるか心配しちゃったよ😵

③雪は溶けてたけど病院は空いてたよ



④先週ね検査ってやつをしたんだけどエコーでみえた癌みたいなやつ、遺伝子検査では出なかったんだって!そんな事あんのかな?でも念の為今度はCT検査ってやつをするんだって!😲麻酔をするからちょっと怖いけど頑張ってくるね👍



⑤そんな心配なことはあるけど、先週の金曜日にはお散歩だって行ったんだよ〜🐾🐾🐾

⑥ほんとはもうちょっと早い時間に行きたかったけどそうすると誰とも会わないんだよね〜😰

⑦広場のそばも頑張って歩くよ🐾



⑧目が見づらくなってるけど排水口もきちんと避けるよ👍

⑨この日は柴ちゃん軍団やサモエドちゃんジャックラッセルちゃんとご挨拶したよ😆



若い子のパワーを沢山もらってきたよ🤭

雪は溶けちゃったけどまだまだ寒いからみんなも暖かくして過ごしてね〜🥰  byりく



追記 先週のエコー検査で前立腺に石灰化がみられ検査前にも頻尿や血尿などの症状も見られたため前立腺癌の疑いが高いという診断を受けました。ただそれだけではわからないので、念の為採尿と遺伝子検査にまわしてもらって今週の診察となりました。遺伝子検査の結果では陰性となりましたがエコーで見えていたものは?確定診断を受けたいが為に、次回CT検査を受けることに決めました。スヤスヤ寝ている姿をみると怖い思いをさせて、全身麻酔する意味あるかなぁ…とか一度決めたことを覆してしまいそうでしたが1月の頻回な頻尿がほんとに辛そうだったので少しでも原因がわかればいいかなと思っています。幸い先週頂いた消炎剤のおかげで頻尿は治まってきています。なので偶然エコーで石灰化に見えたと思いたい。そんな偶然なら全然構わない

2024,02,07




#りくちゃんですよ

#こう見えて16歳ですよ

#病院頑張る

#シニアダックス16歳https://www.instagram.com/p/C3B2hz0RqQp/?igsh=N3Z1ZXA0bnU3aDYz