すやすや寝顔の😴①#りくちゃんからこんにちわ 昨日はずっと☔だったので寝るしかなかった#りくちゃんですよ

②さて16歳を迎えて1日目!2023,10,06いつもの公園へ行ってきましたよ 



③🛒なしで歩き切れるかな

④お日様が眩しいですがモコちゃんの帽子を被って安心です👒



⑤メタセコイアの木立ちもまだまだ緑が綺麗です🌲🌲🌲



⑥ずいずい歩きますよ🐾🐾🐾

⑦木漏れ日の中を歩きますよ💨💨

⑧この日は全然お散歩🐕ちゃん会わなかったねぇ

⑨メインストリート🌲も人が少なくて🐕も会いません😢



⑩駐車場に向かってラストスパート💨



最後の最後に8歳のダックスのお嬢さんに会いましたよ🥰

犬見知りらしく🤭ご挨拶は少しだけ

16歳も頑張って散歩初めしましたよ〜😆

#りくちゃんですよ

#こう見えて16歳ですよ

#ダックス16歳#シニアダックス16歳

#モコフレンズ帽子部 2023,1010https://www.instagram.com/p/CyM4OT1R7qF/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==