①凛々しい横顔の今日撮り#りくちゃんからこんばんわ🌃 #今日で16歳になりましたよお昼まではどんよりお天気でりくちゃんもどんより🍚も全然進まず😰午後にお兄ちゃんの用事を頼まれて一緒に出かけた#りくちゃんですよ



③帰りにはいつものホームセンターへ美味しいものを探しに🤭

④少しお散歩がてらお店の前を歩きますよ🐾🐾🐾

本当にこうやって無事に16歳を迎えられて感慨深く感謝しています❤️

16歳の初散歩は動画を撮っていなかったのでまた改めてチャレンジしますね🥰

16歳ばんざーい🙌ありがとうございます🥰

写真が沢山ありすぎて絞れないので既出ですが最近のストーリーズにアップした





#色々りくちゃん ですよ#りくちゃんですよ#こう見えて16歳ですよ#ダックス16歳#シニアダックス16歳https://www.instagram.com/p/CyBOW2hR1TD/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==