博多あまおうイベントにまいけるさんが出演! | ごんぴーのブログ

ごんぴーのブログ

このブログはLIVE配信アプリPocochaで推しているまいけるさんに関する内容を書き留める場所として活用していきます。

2024/06/01(土) 16:30-19:00


Pocochaの博多あまおう検定ぽこチャレをクリアしたライバーさんの中から厳正な審査を経て選ばれたライバーさんのみ出演できるリアルイベント「ニッポンエールグミマイング大販売会in博多」にナント!推しのまいけるさんが出演! 


Pocochaの特設ブースでは「博多あまおう」のPRが一生懸命行われました。




初めてのリアルイベントということで始まる前から緊張感が凄かったようですが、うちの枠からリスナー2名も現地に駆け付け、ホーム感を出してくれたおかげでとても心強かったようです。


 配信ブースでは30分くらい配信も付け、

「私、アイドル宣言」と「私は最強」

の2曲を披露。


配信にリスナーとして参加しましたが、最初こそ緊張した様子が見られたものの、すぐに楽しそうにいつものように歌っていて安心しました。


現地組とまいけるさんとの掛け合いも見れて新鮮で楽しかったなぁ。

一緒に現地へ行けたらもっと楽しかったかも。

 (個人的には今回のイベント用に作った定期がスタッフさんに褒められたようで嬉しかったです。) 




 普段の配信とは違うリアルイベントに まいけるさんはとても疲れた様子でしたが、新しい発見・気づきをいろいろと感じることが出来たようでとても良かったと思います。

お疲れ様でした!



ニッポンエールグミマイング大販売会in博多 開催レポート

https://report.pococha.com/n/na59820a9d6f8?sub_rt=share_b