そぅぃぇば
報告してなかった気がしたので…

姉まこ
また別れました(>_<

んで
先日あたらしい
彼氏ができましたp(^^)q

すいません…
なんかコレだけだと
とてつもなく
早い展開デスネ…;

しっかぁぁーし!!
イロイロあったんですョ



まあ
前を振り返らなぃ主義なので
別れた理由については
サラっと(笑)

まあ~要は、
彼の未来に
まこはついていけません!
とハッキリ申し上げた…
ってかんじかな;

彼ね
たぶん流行りの
「草食系男子」だったの!

でね、あたしは
それを
理解できなかったの。
甘ぇてほしくなかった
ってゆうか…
力強さがたりなかった
カナ…;;;


新しいかれは
仕事場の先輩です♪
2つ上でスゴク頼りになる!!!

まあ問題があるとすれば
頼りになりすぎて
自分に厳しすぎて
目指す所がすごすぎて
ついていけないってコトは
ありそうだな…;


まあまだ先週付き合いはじめたんだし。
まだまだまだまだ
わかんないことだらけ。

これから
相手を知っていきます。
今度こそ
うまくいきますょぅに♪♪♪って七夕にお願いしました♪♪♪(記念日七夕なのだあ~笑)