★あくまで、聞いた話であり、事実がどうか、責任ゎもてませんえ゛!




上地雄介が、NHK紅白歌合戦のリハ中から、大塚愛をナンパしてたらしぃハート②


クリックすると新しいウィンドウで開きます


らぶ1いつか、彼女にしてぇ~』


って関係者に言ってたほど。。。手


んーんなるほどねぇ02


たしか、年末に、芸能取材してるおじさん(なまえ忘れた)が、


上地とユッキーナ(木下優樹菜)が交際してるのが、


年明けたらバレル!!あげ


って話してたけど、


ユッキーナゎ、上地から野久保にのりかぇたートカ。。。キラキラ


クリックすると新しいウィンドウで開きます





ほんとかどーか。。。


まぁデモ、一緒のクラスのひとに恋するみたぃに、


身近にいれば、恋もしちゃぅゎな~~ww


まこなら、ほいほぃついていくょプ