ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい? 参加中



手ブログネタ、久々に挑戦ッッ!!



いままで、みなさんゎ何回くらぃ告白されたコトありますかー??

     &

告白したコトゎ何回くらぃありますかー??

(イェーィハート暴露大会!てへ修学旅行の夜みたぃワラ






トラコ姉ゎ、告白された数。。。えっとォ。。。(人生長すぎて忘れたコラ

5回くらぃかなァ。。。

告白したのゎ、1回デス(→結果、撃沈ネネネ汗







何回されても、告白されるトキって、ドキドキして、周りが見えなくなるんですけど、みんなゎドゥなんだろぅ。ニコ

こんな、冷静に告白されるシーンについて語ったことナィから知らないんだょね。らぶ1

みんなの告白されるトキの心境。。。

ぜひ聞かしてくださぃハート②




で、ブログネタ。。。


『たぃしてスキでもナィ人からの告白、どうしますか?』かぁ。。。

わたしは、たぃしてすきじゃナィなら、断るかなー。

だいたぃゎ、

自分がすきで、

相手に好きになってもらって、

告白してもらう。

ってぃぅパターンが多いからカモしれなぃね。クロミ





途中で撃沈することもあるケドさ。。プ