以下のルールを守ってくださぃWハート

回ってきた人は3日ぃなぃに回してくださぃ。


A嘘偽り無く答えること

Bアンカー禁止

C回した人は回されたがルールを守っているヵ確認すること

D守ってなぃ場合は罰ゲームを考えてやらせること



(1)まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。







ほしぃひと、どーぞーハート②



(2)貴方の名前は?


トラコ姉妹です。好

姉ゎまこ

妹ゎりこ

ちなみに今ゎりこがガッコウなので、まこがやっとりますてへ





(3)歳はいくつ?



まこゎ、21さぃ

りこゎ、16さぃ


(4)好きなものはなぁに?



なんでもハマりやすーぃーケド、

今ゎデコデコするのにハマってますハート


ケータィ、DS、電子辞書、なーんでもデコデコデコデコ…プ



(5)恋人いる?





みたぃなひとゎいるけど、

留学中なので、あんまりあえませんううっ...





(6)(いる人は)その人との出会いは?







大学の授業で、トモダチに紹介されて、会いました

最初ゎ、すごーくキラィでしたプ


(7)好きな人のタイプは?


スポーツマン、ムキムキのひとプ
あとゎウソつかなぃひとハート②





(8)嫌いな人のタイプは?







KY







(9)貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?







まんが→僕らがいた


ゲーム→WiiFit


小 説→市川拓司さん、江国香織さん、あさのあつこさん

    (漢字適当デス汗


映 像→映像ってなんだ?最近ゎ、おさぼりyoutubeにはまってますワラ






(10)好きな食べ物は?



お好み焼きとたこ焼きハート②



(11)好きな音楽は?



基本なーんでもききますあげ

オススメのあればおしえてくださぃアイポッド



(12)好きなブランドは?



ヴィトン、コーチLOVE

ぺこPinkyGirls, CECIL, ANNASUI, etc...

(13)回してくれた人はどんな人?



かゎぃぃ、やさしーぃオトモラチラブ




(14)回してくれた人の心の色は?



水色ぉ~おんぷ

(15)あなたの心の色は?



ココロの色ワラ

ピーンクです~