ブログネタ:異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる 参加中

マイクカラオケゎ、あんまり行かないほう。


幻滅するコトが多いから。。。コラためいき



デモ、そんなぁたしにも、ツボ曲ゎあるんです~キラキラ




ミスチルの『 き み が す き 』心 
     『 H E R O 』心





好桜井さんがスキなのもあるけど、

この曲を上手に歌ってくれればついていっちゃぃます。ダッシュワラ





デモ、カラオケって苦手。顔

歌ったとたんに、その人のイメージが変わっちゃったりするから。汗



ニコぁたしゎ、カレシに意外な一面をもとめません。

自分の中でスキになった彼の部分の、以上も、以下もいらなぃんです~LOVE




そのままの、その人で、いてほしぃんです