チョット、近況報告ためいき

ぁたし、自分の年表作っちゃおうか!ってぃぅくらぃ

自分の恋路を覚えてられないタチなので、

トキドキこぅやって振り返るのwにゃ


いつもゎ日記帳に書くんだけど、

せっかくなのでブログにも書いておこ~~ォpencil*



①Y先生ラヴ。好


 ぜんぜんタィプぢゃなぃのに、恋してなぃと気がすまないぁたしの、最近のタァーゲット!

 バィト先の塾の講師。

 なんともぃぇなぃけど、

 ヒマつぶしのタァーゲットにならなぃことを祈る。

 今日ゎ夜、バイトなの~~~心てへ


②元カレと今カノ。じゅる・・

 

 これ、ちょっと進展アリ。

 明日、元カレと2人でランチに行くの。

 話があるって言ったのゎィィけど、

 話なんかねぇーょぅw

 なんか口実作らなくちゃ!

 今カノがあ!っと驚くょぅなスゴィやつ☆


③お金持ちSくん。ニコ


 ココでゎ、初登場ダケド、ほんとうゎイチバンお世話になってる人。

 大学のトモダチ。

 デモ、まゎりからゎ、公認カップルだと思われている。

 けど、2人の間に決してそのょぅな事実ゎありませーん

 デモ。もうすぐ、彼ママに挨拶にいかなくちゃなので、

 勝負服買いました。

 




今、イロイロ勝負してるのゎ、

この3人くらぃかなあげマイメロ


手あ、そぉそぉ!

昨日、バイト(会社受付の方)に行ったら、

カッコィィ人がいた!

スポーツ系の、がたぃィィ系でしたw


そっちも

調査してみます!ハート