ブログネタ:自分の、相手の浮気の境界線 参加中

浮気ってヤダょね。ためいき



  浮 気 
  ∥
ウソついてる
  +
うらぎってる
  ∥
ムカツク。
ヒドィ。
ウザィ。
イライラ。




デモ、ぁたしゎ浮気常習犯ガクリ
浮気ゎ文化とゎ言わないケド、バレなければOK!にゃ

バレたことなぃし。てへ

デモ、相手の浮気に気づいちゃったトキゎ、悲しかったなァ。。。ううっ...


キラキラぁたし的、浮気のラィンゎ、バレるかバレなぃかキラキラ


わからないのなら、それでィィ。
ぁたしみたいlな彼女だと、浮気だって、したくなるカモしれなぃし。
デモ絶対に気づかないょぅにしなぃいと。
気づいた時点で傷つくヒトがいるからね。
そこで、立派な罪になっちゃうもんね。





それゎ、浮気相手の場合もイッショだと思う。

自分が男の浮気相手なトキ、↓↓

ちゃーんと彼女のこと考えてあげなぃといけない。
だから奪うトキゎキレイサッパリ奪わないといけない。
ィィ女ぶるのか、ヮルィ女ぶるのか、ちゃんとキャラ設定しなぃと。
WハートぱんまんカレーパンマンばいちゃんドキンちゃんWハート



好ィィ女な浮気相手のトキ。
男にゎ、必ず『彼女、優先してあげてね。』と合言葉のょぅに言う。
まぁ、こんなコト言っててもなんともぃかなぃケド、奪えるカモしれなぃから。
本当に、本当に、本当に男のコトが好きなときゎこうするしかナィね。

ううヮルィ女な浮気相手のトキ。
正々堂々と、彼女から奪う。
自分の存在を彼女にチャント知らせて、この男ゎ悪いヤツだとおしえてあげる。
それも、もうスッキリ別れてもらうタメに、ここぞとばかりに。





ぼーデモやっぱり、
浮気して、浮気相手になって、浮気されて、それで思うのゎ、

浮気なんてしなぃのがイチバン。
浮気相手なんてならないのがイチバン。
浮気されなぃのがイチバン。



                   マイメロこんなブログ、
                        ぁたしとケンカした某彼女らがみたら
                        失神ダネ。