ブログネタ:失恋の思い出  参加中

どぉもーブログネタにハマってるお姉ちゃんデス。

あぁ、忘れもしなぃ、あれゎ、ゎたしが中学3年生のトキ。。。。。。。。。。。。ううっ...(((もう号泣。

ぁたしがこんなんになちゃったキッカケともいえる事件があったのでーすー。


中学1年生の夏休みに念願の初カレができました!

当時ぁたしゎ、まだメガネっこで、すごく地味ぃ~~~~な、吹奏楽部員ですたトランペット "

カレゎ、サッカー部。成績優秀。スポーツ万能。学級代表。でありまして、キラキラ

相手にされるはずもなかったンだけど、

カレゎ、あんまりカヮィィ子とか、ステキな、いわゆるキラキラっこにゎ興味がなかったらしい。w



付き合うコトになったきっかけゎ、夏休みにあったお祭りだった。



そして別れたのも、また、夏休みのお祭りデシタ。



付き合い始めて、2年。ピッタリ。その日に別れました。

毎年のょぅに、チュウ3のお祭りもイッショに行こうと思ってました。

ケド、前日に家電にレンラクあり。

え~~用事でいけない?

ソウデスカ。ヮカリマシタ。。。。  ガチャン。

で、当日。

中学のトモダチみんなで行くことに変更。

裏の公園でみんなで花火をすることに。

裏の公園へ集合。。。

すると、物陰に

バレー部女子5、6人と、カレシ。

え。

用事ゎ???????

それ??????

あ、そ。

ソウデスカ。ワカリマシタ。




モウィィ。バカ。




もう、別れのセリフもそんなんだった気がするなァ。

あんまり呆然として、覚えてないけど。



失恋だったなァ。苦い。悲しい。

とゅか、くやしくて、イライライライライラしてたなァ。ムカ



それから、バレー部女子ゎ苦手。(ごめんなさぃ、バレー部のみなさま。)

そのカレシとゎ高校もイッショで。

高校でチョット恋愛にはじけてしまったぁたしをかげながら見守ってくれてたみたぃデス。w

高校の卒業式にゎ、もう大学がベツベツだって決まってたので、

待ち合わせして、

いままでどうもありがとう、と挨拶しました。

そして去年、成人式で再会しました。

Wハートあいかわらずカッコヨカターーーー!Wハート