昨日は阪神メラメラ巨人戦in東京ドームに応援に行って参りました。

開場15:00ぴったりに入場。

練習からばっちり観戦してきました野球


先日応援に行ったときにも練習を見たのですが、どこから見たら良いかがすぐに分からず、

うろうろしていたら見逃してしまいましたパンチ!

次回は絶対あのポジションから見ようと友達と相談していて、

昨日は作戦通りベストポジジションで見られましたラブラブ


選手のみなさんかっこよかったーキス

すごーく近くで見られて感激。

思わず写真を撮りましたが、うまく撮れず・・・。

肉眼でよく見て記憶に焼き付けてくるほうがよさそう。


となりのちびっ子はデジタルビデオカメラ、おばさまは一眼レフのカメラカメラを持ってきてました。

携帯のカメラなんかじゃだめよね。


私のお気に入り赤星選手のバッティング練習は正面からじろーっと見てきました。

しかし首の痛みからスタメンは外れました。残念ー!!

試合よりも練習がメインになってる感じもかなりありつつ。


試合は序盤から点数をバシバシ入れて楽勝ムード。

楽しいすねー。

ととと、満塁のチャンスにセカンドの代走に赤星選手~!!

来たー!!大声援フラッグ

その後守備にもつきました。


クローザー藤川球児投手も登場し、楽しく勝利しました。

その後私たちだけで反省会をして帰ってきました。

ばんざーい。

楽しかった~。

今月は虎友が夏休みのため、あと2回も応援に行っちゃいます。