凰牙<オウガ>-6- シークレット特典が楽しみです | サラリーマンがアフィリエイトで稼ぐ方法

凰牙<オウガ>-6- シークレット特典が楽しみです

凰牙<オウガ>-6- アフィリ支援ツールって、
どんなツールなのか、簡単に説明します。



このツール、6つのツールがセットになったものです。

・メルアド量産ツール
・メルアド収集ツール
・ツイッターツール
・ブログ開設ツール
・ブログ記事投稿ツール
・楽天レビュー記事収集ツール


それぞれのツールについての説明です。


◆オウガ・メルアド量産ツール

「Yahoo」と「excite」から、半自動で“フリーメールアドレス”を
たくさん取得するためのツールです。

ネットビジネスをやっていると、フリーメールを使う機会がとても多いです。
でも、必要になるたびに手動で作業をしていたら結構面倒なものですよね?

このツールは、その面倒なメルアドの取得を楽にするために開発しました 。




◆オウガ・メルアド収集ツール

新規顧客を開拓するために、ネット上に存在する“メールアドレス”を
あちこちから収集してきて 広告宣伝するために開発しました。

アドレスを収集してくる場所は、たとえば・・
「楽天市場」「Yahooショッピング」「Yahooオークション」「Yahooカテゴリ」
「i-タウンページ」「Google」「whois」「インフォトップ」「インフォカート」
といったところになりますから、

ほぼすべてのジャンルの業種の運営者に向けてメッセージを送ることが可能です。





◆オウガ・ツイッターツール

このツールは、ツイートを投稿したり、フォロワーを増やしたりします。
「キーワード機能」「ツイート別アカウント収集」「ツイート機能」の3つに
特化した構成になっていて、、

実は、有名なフォ○ー○ー○ターよりも強力なツールです(爆)





◆オウガ・ブログ開設ツール

無料ブログをカンタンに開設するためのツールです。
対応しているブログは「ヤプログ」「シーサー」「DTI」等・・





◆オウガ・ブログ記事投稿ツール

無料ブログへの“記事投稿”を楽チンにするためのツールです。

なんと、このツールの開発者がキライな
“自動文章作成機能”を搭載しています。

もちろん 元記事をある程度作成して使うタイプの自動記事作成ですが、
次のツールと組み合わせて使うと 物販アフィリに強力なパワーを発揮します。

対応ブログは「シーサー」「JUGEM」「ココログ」「So-net」「FC2」等・・





◆オウガ・楽天レビュー記事収集ツール

 指定キーワードで“楽天市場に出品されている商品”の
 レビュー記事だけをガンガン集めてくるツールです。

 結構深いところにまで潜って拾ってくるので、中には検索エンジンにも
 キャッシュされていないレビュー記事まで拾ってきてくれるスグレモノ。

 これを元ネタに利用することで、記事を書く時間をかなり短縮できると思います。




以上の6つのツールで、凰牙<オウガ>-6-は、
構成されています。



この凰牙<オウガ>-6-を購入すると、
いろいろな特典がついてくるのですが、
シークレット特典、というものがあります。


今の時点では、どんな特典がつくのか、
知ることができませんが、


購入者向けの、昨日の活用通信に、
もう一つシークレット特典がつくと
いうことが載っていました。



シークレットなだけに、内容を話すわけには
いかないのですが、これからネットビジネスを
やっていく上で、とても役立つジャンルのものなので、
私も今から楽しみにしています。