先日のブログ色々な

ご意見があると思います

概ね好評をいただきました

ありがとうございます😊


何が良かったんだろう🤔


たぶん私の意見に共感してくれたのかな?


いや違うかな?

たぶん薬剤師以外の人が多数だし


私が思うに


人は真実の声を

求めていると言うこと


情報社会で何が正しくて

何が間違っているのか?

その判断ばかりで

疲れていると思う


色々な意見、色々な価値観、

色々な立場、色々な想い、色々な苦しみ


色々な〇〇

人は色々だから



それでいい、それがいい



このブログには嘘、偽りなく

自分の想いを書いていきたいと思います


今日はさっぱりと軽めに

観てくれて感謝


佳い1日であります様に✨


したっけ✋


ブログ書いてたら、

ちゃいさんがきてくれました😽

思いやりのある猫です

朝から真面目にどーしたにゃ❗️と☺️