世間では、暑い暑いと言っているが、今いる世界は涼しくて
いいぞ〜。でもね自販機があっても命の水が入ってないんだ。
今日で3日目、指が小刻みに
震えているような感覚を覚える。禁断症状が始まったのか
恥ずかしいが自分の意思の弱さを露呈しているようだ。
麦茶を飲み、これは泡のない
命の水だと思い込めば事は
解決するのだろうか・・・
想像を大きく膨らませ“グィ” と飲むが、麦茶は麦茶であった。
こんなことを考えていると
言う事は、アル中の始まり
なんだろうか・・・怖い怖い😱
この館は9時に消灯。いつも
1時ぐらいまで起きている
おっちゃんに「寝なさい」と
言うのは酷である。羊が一匹・
二匹・三匹、目が覚めるばかりである。周りの人は寝息をたて
すやすやと。
おはようございます。
皆さんの仕事は、と聞くと農家をしているとか。
今、桃の最盛期なので早く帰りたいのや、と言って昨日手術して今日退院して行った。
おっちゃんと同じ日に手術を
したのに、血袋を下げていないので、体にあまり傷を付けずに
手術が出来たのだろうと推測
する。
会った時は痛みと不安で表情がなかったのが、帰りはニコニコと、こんなに簡単に痺れが取れるなんて「早くから手術を
しとけば良かったのに」と
言いながら妻に寄り添いながら
帰って行った。
腰痛で悩んでいる人は、紀和病院の脊髄内視鏡の河合将紀先生を検索して下さい。
おっちゃんは今回で2回目です