昨日は、妻に頼まれていた物を1時間半かけて病院に持っていく。
店を早退し、OAPから梅田までシャトルバスで、阪急梅田より特急で12分で西宮北口着く。
後は病院の送迎バスを待つだけだが、急いで出て来たので水分補給もできていない。
ロータリーなので自販機もないようだ。キョロキョロする。アレ‼️ あの角の色は
ローソンかな・・・やっぱりローソンや、「お茶でも買おう」と入り出てくれば
冷たい命の水を持っているではありませんか。バス停の近くの木陰に座りギュー・・・
一瞬だが放心渋滞に陥る。うまいの〜
妻が出迎えてくれる、そして朝取った血液の結果を報告すると先生が待っていると聞かされ
「早く言ってくれたら飲まなかったのに」・・・後の祭りであった。
結果は少し改善されましたがまだまだ予断が禁物だと、でもおっちゃんには光明が・・・
まだまだ消えかけそうな光明だが夫婦で笑顔になる一瞬でした。
そのことを娘に言うと、この後の症状は「この様になります」と事細かにメールが入り
力強い娘に感謝するばかりであった。
積もる話も沢山あり妻も楽しそうに話してくれるので、ついつい帰るのが遅くなり
家に帰ったのが7時であった。
まずは窓を開けて空気の入れ替えそして植木に水をやる。
やっと落ち着き命の水を飲む。主婦の仕事は大変だ‼️シャワーを浴びながら洗濯をし
夕食は・・・何食べよう。主婦の経験が少ないので冷蔵庫を開けても思いつかない。
結果はカップヌードルになってしまった。