ステロイド治療が始まったら劇的に回復したので、昨日の昼から流動食になった。
トレーが運ばれてたきた時、看護師さんから聞いていたより沢山の食器が置いてあり、『重湯だけじゃないんだ…』と、嬉しくはなったものの『これだけ食べていいのか?』と、チト心配だったから確認してもらった。
食べていいって〜
やったーって感じて、ゆっくりゆっくり飲み込むようにして食べた。
重湯・スープ・蒸し物?・牛乳・ジュース
全部食べると700ml以上の水分を摂ることになるかな?
お腹チャプチャプや
晩御飯も同じなんだけど、蒸し物なかった
今朝はジュースが1本減ってた。
でも重湯は昨日のよりやや濃厚で、お出汁も味噌が入ってたぁ〜
(薄味だけど)
今朝の写真は変わり映えしないから無い![]()
と、ルンルン🎶な話ばかりのようですが、実は食後大変だったの![]()
昨日のお昼初めての流動食後、お腹グルグル動き出したとゆーか、ガスが活発化して、トイレへgo
昼間はそれでも何とか数回で収まったけど、問題は夜![]()
晩御飯後猛烈なるグルグル攻撃に合い、30分〜1時間毎にダッシュ![]()
ベッドに戻るとグルグル

