コラボレーションもふ♡♡♡ | gonoturn OFFICIAL BLOG

gonoturn OFFICIAL BLOG

もふもふ♡

 

 

先日、メンバーのブログやSNSで既に知っていたファンの方もいるかと思いますもふが、

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

なんとなんと、、、

 

 

♡♡♡♡

 

 

 

 

 

オシャレ可愛い3人組ユニット

💗「PINK CRES.」💗

とゴノタンの夢のコラボレーションが決定もふ〜♡♡♡

 

 

 

 

PINK CRES.とは!

 

Berryz工房(無期限活動停止中)の夏焼雅ちゃんを中心に

オーディションで選ばれた小林ひかるちゃん・二瓶有加ちゃんの3名で2016年4月に結成された、とってもオシャレでかわいいボーカルグループもふ♡♡

http://www.pinkcres.com/

 

 

 

 

 

 

 

5月某日、メンバーのみなさまとの打ち合わせに行って来たもふよ♡♡♡♡♡♡

 

 

元々PINK CRES.がだ〜いすきなゴノにとってはドキドキワクワクのハッピーなお顔合わせだったもふ♡♡♡

 

 

 

 

まずは、メンバーのみなさまにゴノタンの自己紹介と、ゴノタンアイテムをご紹介♡

 

「かわいい♡」と、手に取ったり実際に付けてくれたり…

優しくて笑顔いっぱいの3人もふ♡

 

 

カワイイもふ♡♡♡♡

 

 

 

 

コラボしてどんなアイテムを作るかの作戦会議をしてきたもふ。

 

 

たくさんの意見が飛び交い、

さすが、オシャレでセンス抜群な3人だなぁ♡とゴノは関心しまくりもふ♡♡♡

 

3人の真剣な表情もふ♡

 

 

 

 

 

実際にイメージを書き起したり…

 

 

 

(にへちゃんと、ひかるちゃんの独特な絵のセンスに思わず笑が溢れる場面も…!)

 

 

 

 

 

PINK CRES.の3人に癒され、

と〜〜〜〜〜っても楽しいお時間だったもふ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボアイテムの詳細告知は、

 

ひらめき電球本日、18時過ぎ頃にお知らせ予定もふ♡

 

 

gonoturn オフィシャルサイト

をチェックしてもふ♡

 

 

お楽しみにもふ♡♡♡

 

 

 

-------------------------------------

 

♥gonoturn official site

gonoturn.com

 

♥gonoturn official Twitter

@gonoturn

 

♥gonoturn official Instagram

@gonoturn

 

-------------------------------------