2週連続

子供プールで遊んでた姫と夫でしたが


プール


穴があきました


ゴリラテープで接着可能なのかしら?


しかし


ゴリラテープ1,900円程

プール1,500円程


どうなのかしら・・・



とにかく暑いですねぇ


夜ん歩も、相変わらず30℃


人が暑いのに

姫達にとっては拷問だろうね



夕方の6時や7時なんて、まだ明るいのに

散歩させてる人を見ると悲しい


姫地方は連日35〜37℃だよ

しかもアスファルトだらけ



ねぇ、飼い主さん

あなたも裸足で歩いてみなよ



きっとトイレのタイミングや、色々と事情はあるんだろうけど


ならば、せめて靴の練習しよっか



さて

我が娘は、と言うと



クーラー最高!


「おっぴろげ」で更に涼しく!


少々、体が冷えてきたら


ソファー最高!


3歳になってから急激に大人になってきた姫は

色んな事を知り、学び


横着することばかり増えてきましたタラー