おはようございます


暑いです


直射日光で首がヤラレて湿疹ができ

ハンドカバーをしていても手の甲に謎の点状出血


肌バリアー

comeback




朝ん歩の時間の事


我が娘は朝が弱い


とても


弱い


私も


弱い


なので少しずつ目覚ましを早くして

少しずつ体を慣らしている


私は用意出来ているのに動かない姫


結局、夫を見送るという姫の仕事の時間に寝室から走ってきて・・・


「さぁ!行こう!」


そこからのヘソ天クネクネ



おーい!


どんどん暑くなるよー!



なんとか出発したものの


日陰から動かない



歩いて5分で

のほほーんモード



動く気なし



先日、公園の真ん中にシェルティーさんとママさんが立っていて


何分経っても動く気配がなくて


ご挨拶してみたら

「歩かなくなってしまって、お父さんにお迎え頼んで待ってるんです。」


びっくりマジか



その数日後


姫のBFのパパさんに

「暑くて歩かなくなって、動かなくなって抱っこして連れて帰った」とのこと



いやー

姫抱っこは無理だー


前途多難の夏の始まり



サマージャンボが当たったら

全天候ドッグランを作らなくては!


今回こそは宝くじ買うぞ

オーッ!