朝ん歩


いや、もう暑いやんアセアセ


それでも1時間半、遊んだり休憩したり

もちろんボーッと歩いたり

早足で歩いたり

ついでにジィジの様子を見に行ったり


母ちゃんは体温調節機能が鈍感になってるもんで

バテバテである真顔



桜のつぼみ
可愛いよねぇ飛び出すハート

そして我が娘は

今年も窓際見守りはじめました晴れ晴れ晴れ


母ちゃんは嫌いなミシンを出して
古いタオルを半分に切り
我が娘の足拭きタオルを作る

真っ直ぐ縫えねぇちょっと不満


あー
それにしてもデマ太郎さん
アノ国にインフラで儲けさせるなんてねぇ


それよりも
国民のお金で作った国民のNTTを売るなんて

今やネットなんて核ミサイル同等の兵器ですよ

簡単に国が滅びるわ

たしかアノメガネ

「日本は治験国家にする」とか
「日本人は差別する人種だ」とか
公の場で発言されてましたよね

新聞やテレビ報道では流させないって
某国よりも陰湿よね

どこまで日本人をバカにするのかね

クソメガネよ

そう言えば総理大臣になってしたかった事は
「人事」やったよね

デマの太郎も
キレイではないと言われたアノ女性大臣も
実はWHOメンバーのアノ大臣も

全て日本人以外の為に仕事してるじゃないのさ


本質的に日本人は多神教民族なのじゃ

朝起きて、太陽におはようを言う
食前に頂きますと言う
食後に御馳走さまと言う

全国民が1日に何回も願い、祈る民族

全国民分のバチをくらいなさい