ジワジワきてた実父の事で昨夜は何度も目覚め

本日は身も心も限界MAX


父を送り届けて帰宅後、こんなこともあろうかと

昨夜の夕飯を少しずつ詰めておいたお弁当を温めて食べ終えて姫と爆睡


目覚めると夕方5時前

有るもので夕飯つくちゃおうと献立を決めて

お米を…


ない…

米がないっっ


ふと思い出した

「スシロー20%OFFやって!」という夫の言葉


うまーく夫をのせて外食


食事中、夫の話しを聞いてると

夫の方も何かと仕事でイライラMAX


なので

外食から帰宅し姫と共に家族で散歩


3人だとテンションが上がる姫

見てるだけで私達も楽しくなる


そして




私の古すぎるスマホで夜間撮影は無理ですな

先日、購入した犬用サッカーボールで遊んできました指差し指差し指差し

姫の左前肢も治り
初めての家族サッカー

夜で人がいない公園とはいえ
ロングリードは出来ず普通のリードだけど走り回りました

サッカーを終え少しウォーキングしていると
この夏、お友達になった1歳半のヤンチャ盛りゴールデンさんの男の子と久しぶりに会えた姫

夫が夜ん歩で会うゴールデンさん
私は初めてだったのだけど…

あっ!ゴールデンパパさん!あんぐり
いつだったか姫に「今日は早い散歩やな!」と声掛けてくれた自転車の男性

姫のお陰で夫婦共に元気を取り戻し
心地よく疲れて帰宅

姫は帰宅後ホエイたっぷり豆乳ヨーグルト水を飲んでベッドに入るまでテンション高めでした

たまには平日、家族揃っての散歩も良いもんだ

今度はロングリードでサッカーしようね

おやすみなさい