先日、がんでヒーリング中のクライアントさんから

下記の質問をいただきました。






命がかかっているような時や、病気の時は

わらにもすがりたい気持ちになりますから

巷に溢れる健康食品・スーパーフードに

ついつい惹かれるのもわかります二重丸


そしてそういう情報を運んできてくれる人たちも

もちろん良かれと思って、

愛の心で教えて下さってるのもわかります。


ただやはりここで判断を見謝っては、

はっきり言ってジ・エンドです注意





セッションをしていると


このサプリメントは摂っていいですか?

ノニジュースは?

カントン水は?など、よく聞かれます。


(世間の健康食品情報に疎い私は初耳のものばかり)


ほとんどの方が何かの過剰で苦しんでるのだから

足そうとしなくていいのですが

人間はついつい足し算したがりますもんね。



だけど、どんなサプリメントもどんな健康食品も

もれなく陰陽両極端な加工品で不自然食です。


それで一旦良くなったとしても

そのままそれらを摂取していると今度は

振り子が逆サイドに振られるように

今までとはまた違う逆の症状が現れます。




体に良いと思ってサプリメントをとっています

とか

その辺のお菓子よりいいかと思ってサツマイモを食べてます

とか

子供の栄養のため良かれと思ってお肉や卵、乳製品を与えてます

とか


そういう方たちによく会います。が、


それで実際のところは、、、


サプリメントによって肝臓、腎臓を痛めてたり


さつまいもの過食によって

歯茎や粘膜系が脆くなっていたり


動物性の過剰で血液が酸化しアトピーやアレルギーが出ていたり。。。



そこではじめて真実を知り

大体みんなご自分を責めたり悔やんだりされますが

大丈夫です気づき


あなたは全く悪くないし

自分を責めたりしなくていい。



なぜなら

この社会があらゆる洗脳を通じて

私たち大衆の好みや思想を作り出しているのですから。


16年前まで、かつての私も良かれと思って乳製品を食べ

ヘルシーだと思って鶏肉を食べていました。


だからこそ私たちは

何が今の自分に必要なのか?を見抜く力が必要になります。




ここで一つおもしろいお話しを

思い出しました電球キラキラ


私が都内の大学生してた20歳の頃、

Kという女友達がいたのですが


その子は秋葉原のあるエリアに行くと決まって

「ムラムラする」と言うんですピリピリ


だから

「あの周辺、絶対何か怪しい電波出てる!!」

いつも言っていました。


私はその頃【そういう手法】があるなんて

知らなかったので信じられませんでしたが、


今思えばそれゃそうだろうなあと思えるのです。


秋葉原も変わった風俗店が多そうですから

客引きのためにそういうヘルツの音波など出してても

なんの不思議もありません笑い笑い




その辺のスーパーに行ってみても

店内では一見ポップな音楽が流れていますが

アレもほとんどが購買意欲を掻き立てるヘルツの

音楽だったりします。


テレビCMもニュースもそれはそれはお見事なもんですスター注意


本当にありとあらゆる手で

私たちの五感にダイレクトに働きかけられてる数々の仕掛けがあり


私たちは一般層は


欲しがらされているし

買わされてるし

外側に意識が行くように操作されています。


本当は自分の内側に全てが元々あり

外側に探しに行かなくていい、、、ということに

群衆に氣がつかれては困っちゃうのです。



流行りもニュースも作られていて

その裏で国民に言いにくい法案をしれっと通す政治家たち。


テレビやメディアで「これが健康にいいよ」と宣伝しているものは

ほぼ全て裏にスポンサーがいると思ってください。


これがいい、あれがいいと、【部分的に切り取ったもの】を

毎日続けてとっていればいいとか、そんなオイシイ話はありません


これをやればあなたも一気に稼げますよっていう

儲け話には裏があるのと同じです泣き笑い笑い笑い





すべてはバランスですからキラキラ


たとえ何かが一時的に身体を良くしてくれたとしても

どこかのタイミングで方向転換しないと

今度は反対の症状に苦しむことになります。


昔ながらの伝統食に原点回帰するのがやっぱり1番。


新しいもの(聞きなれないカタカナのもの)で

ワンチャン狙うとか、ワープしようとかしないでください。



ただ、

悪玉菌も、この世界を牛耳ってる権力者たちの存在も

必要悪で大切です。


彼らも自分の

ある側面、ある一部。

100%聖人君子の清廉潔白な人なんて

この世で人間やってませんから。笑


「彼らのおかげで大切なことに気付けたよー」と

感謝できる自分になりたいものですねラブラブラブラブ




ふきのとう、とったどーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今のあなたの心と体を
中庸・ニュートラルへ戻してくれるものは何か?

それを選択できる判断力さえあれば

もっとあなたの人生の
選択肢や自由度、幸福度はアップします㊗️

そのためのヒントを発信中!
フォローよろしくお願いします気づき

転換させていけるのはあなた自身です㊗️
↓↓↓↓↓
 
友だち追加

この心身の不調の原因はなんだろう?
この嫌な現実から脱出するにはどうしたらいい?
幼少期からのトラウマや思い込みを変えていくには?

それらを改善する食養生のアドバイスやお手当法、
意識を自分に向けパワー(影響力)を自分に戻す方法、
不要な観念・不快な感情の溶かし方などをお伝えしています。

♦︎現在、新規の方のセッション予約は
 日・月曜日のみとさせていただいてます。
新規予約可能日はInstagramのストーリーズにあげていきます♪