私は遠隔でヒーリングをするようになって
つまり情報空間を扱うようになってわかったことがあります。
 
それは
過去世も来世もない
ということ。

なぜそれがわかったか、は
動画を見てくださると嬉しいです⬇️
 
 
時間と空間という幻をリアルに楽しめる
この素晴らしい地球🌏
 
だからわざわざ
過去と未来は幻で
時間は繋がってない!なんて
せっかくの時間という概念を否定しなくていいし
 
思う存分
タイムラインを楽しめば良いですよね飛び出すハート

ただ、
これから新時代へ進んでいくには
古い概念をガンガンぶっ壊していったほうが
流れに乗れるだろうし面白いなと思って
動画を撮ってみましたキラキラ


 
「今」という
「一瞬」であり「永遠」があなたに与えられているだけ。
 
一瞬も永遠も等しく違いはなかった〜
ってことですね飛び出すハート
 
 
ジュリー(沢田研二)の
「明日は明日で楽しいだろうが
あまりに遠くて予想もできないよ」って歌の通り、古、笑
 
今、今、今を生きてる
野生の鳥たちはこんな感覚なんでしょうね笑い
 
来世に期待したり
「いつか」に先延ばしせず

過去世にとらわれず

今をめいいっぱい楽しみたいです。



 
インド、中国、ロシアなどのBRICS紙幣が
先月末発行され
ドルの1人勝ちだった時代は終わっていくし
 
ジャニーズといえばブランドで特別枠だったのが
今どんどん信頼や居場所を失っていたり
 
今まで
価値がある!とされてたものの価値が衰退し
 
今まで粗末にされていたものが
どんどん見直される過渡期に突入しました。
 
ワクワクします気づき気づき気づき
 


10,000円はただの紙切れとなり
10円の方が金属として価値があるので重宝されたりラブラブ
ラブラブ
 
どんどん反転していきますスター
 

あなたの中で
今まで使い物にならなかったような特技や趣味も
どんどん役立ち始め重宝されるかも!
 
だって個性やキャラ、違いほど
本当に尊いものはないからね。


 
ところで
この歌知っていますか?
差取りの歌で子どもの頃から大好きなんです!
 
 
まっくら森の歌

ひかりの中で 見えないものが
やみの中に うかんで見える
まっくら森の やみの中では
きのうはあした まっくらクライクライ

さかなはそらに ことりは水に
タマゴがはねて かがみがうたう
まっくら森は ふしぎなところ
あさからずっと まっくらクライクライ

みみをすませば なにもきこえず
とけいを見れば さかさままわり
まっくら森は こころのめいろ
はやいはおそい まっくらクライクライ


どこにあるか みんなしってる
どこにあるか だれもしらない
まっくら森は うごきつづける
ちかくてとおい まっくらクライクライ

ちかくてとおい まっくらクライクライ
 




【自分】と【世界】とは反転している鏡、という 

パラドックスさを見事に表現してる

この歌詞が大好きですが 


あなたにとっての

【まっくら森】はなんでしょうか?気づき



追いかければ追いかけるほど掴めず

探せば探すほど見つからない 

愛になろうとすればするほどなれない 


だって私たちの存在がそのものが

愛だってばよ!


って思い出して

全力ツッコミするだけだからチョキ気づき



【後ろの正面】の存在が 

私たち本体ですから。





今のあなたの心と体を
中庸・ニュートラルへ戻してくれるものは何か?

それを選択できる判断力さえあれば

もっとあなたの人生の
選択肢や自由度、幸福度はアップします㊗️

そのためのヒントを発信中!
フォローよろしくお願いします気づき

転換させていけるのはあなた自身です㊗️
↓↓↓↓↓
 
友だち追加

この不調の原因はなんだろう?
この嫌な現実から脱出するにはどうしたらいい?
幼少期からのトラウマや思い込みを変えていくには?

それらを改善する食養生のアドバイス、
それぞれの方に合ったヒーリングの方法、
ブロックや不要な観念、不快な感情の溶かし方などを
お伝えしています。

ヒーリングセッションのお問い合わせやご予約は
LINEからお気軽にお声掛けください♡