ヒーリングレイプ注意




いきなりの仰天ワード

すいませんスター





先日、ご縁あって

古武術系のヒーラーの先生の講座に

参加させていただきました。




ヒーリングがより強力になる

調和姿勢の作り方や

意識の扱い方など

目からウロコでしたし



まさか日本人は戦後、

姿勢すらも操作されていたとは。。。


S字カーブが良いと

洗脳されていたとは。。。



この先生に習った調和の姿勢で在ると


大きな男性をちょっと押しただけで

吹っ飛ばせたり崩せたりで

爆笑続きでした爆笑飛び出すハート



この女性が

普通に背骨をS字カーブの姿勢にしているときは

男性が力を入れて固定してる拳を

動かすことはできなかった(それゃそうだ)(利き腕じゃないし)



でも

調和の姿勢をとると。。。


男性を拳のとこから

すんなり崩せちゃいます!



もちろんヒーリング力も

格段にレベルアップしました!チョキお祝い





そして

その講座の中で先生から


ヒーリングレイプという言葉を聞き

ギョっとしましたハッ




どういう意味かというと


ヒーラーが勝手に

相手(他者)を気持ちよくさせようとして


つまりは

自分が気持ちよくなりたくて


エネルギー調整やヒーリングを

相手に頼まれてもないのに

行うことです。





たしかに〜泣き笑い


これを身体的にやっちゃったら

かなり問題行動やーん笑い笑い笑い



でもこれをやっちゃう

ヒーラーは

人助けをしてると思い込んで

よかれと思ってやってる、、、


相手のパワーを奪ってる行為とは

気づかずにガーン




そして古武術の先生いわく

そういうヒーラー・治療家が

多過ぎる。。。と。




ウムウム。


コレはヒーリング業界に留まらず

家族や会社、いろんなところで

繰り広げられていそうですね。。。電球ピリピリ





私も普段から


誰かと喋っていたりして

相手の停滞している部分や問題が

見えたとしても


一切そこへ突っ込んだりは

しないようにしていましたが



こういう見えない情報空間や

意識場を扱う人は

ほんとに気をつけておかないとな〜と

改めて思ったのでした。




相手の表面部分だけを見て

心配するよりも


相手の本質部分の

パワフルさを信頼し見ていられる


自分のニュートラルポイントに

居続けることを

意識していきたいです気づき




本当はみんなもれなく


最強だからキラキラキラキラ





あなたも

あなたのパワフルさや無限の可能性を

心から信頼してくれている人の

そばにいましょうね!



私たちは人から観測された通りに

振る舞う側面がありますからね。





うちの子は弱い子、

この友人はツイてない人、

うちの旦那はすぐモラハラする人、


と、観測していると


もれなく


【弱々しいお子さん】

【ツイていない友人】

【モラハラ旦那】を

作り続けることになっちゃいますもんね雷



もちろん

あなたが

あなたを

どのように見ているか、が1番!




あなたの人生を

楽にするのも

豊かにするのも

あなたに全ての決定権がありますお祝い気づき













身体と心のお悩みが有れば
LINEからお気軽にご質問ください♪

ただいま
20分無料セッションプレゼント中!
あなたの身体をスキャンし
原因を探りアドバイスします。


不安を安心に。
闇を光に。
全てはコインの裏表・・・
転換させていけるのはあなた自身です㊗️
↓↓↓↓↓
 
友だち追加

ヒーリングセッションの
お問い合わせやご予約もこちらからお願いします

 





「かとうあやって

 どんなヒーラー?」


「えっと、、、

 体験重視→失敗だらけ→

 傷だらけのローラタイプです赤ちゃんぴえん

↓↓↓↓↓

♦︎かとうあやプロフィール♦︎

 

 

遠隔気功×マクロビオティックを組み合わせて

全ての人に根本的な健康を♪

 

 

1982年生まれ、広島県出身

 

田舎で素朴に育ったが

大学進学で東京に住み始め

世界が一転。

 

*年商700億円彼との生活

3ヶ月に一度のペースで海外旅行

*レズビアンの友達との同居生活

*お酒飲めないのにキャバ嬢No.1

 

などなど

 

多様性豊かな人たちの生き方を

目の当たりにしつつ

相当ふざけた大学生活を送る。

 

 

大学卒業後

企業に就職し

順風満帆に過ごしていた矢先

 

母が末期ガンで余命宣告を受け

さらに私自身も一型糖尿病にかかり

真っ暗闇のような時期を体験。

 

 

そこから

日本中や海外の

マクロビオティックのスクールで、

さまざまなメンターにつき


陰陽五行のエネルギーでバランスをとる

ヒーリング料理や


野菜・野草を使ったお手当てなどを

夢中で学ぶ。

 

 

母の末期ガンは

3ヶ月もたたないうちに消えるが

自身の病は食事だけでは克服できず

 

その後も、ホメオパシーや気功

脳科学や量子論・心理学などを学び

ヒーリングの道を追求。

 

 

そんな日々の中で、

あらゆる不調や病気、その他のピンチは

自然体の自分に戻るための

「道標」であり「ドクター」であることを悟る。

 

 

その後、

病気や症状をコントロールしたり

それらと戦ったりするような

従来のヒーリングを脱し

 

それらと気持ち良く融合することで

根本的に癒す

 

たたかわない

治そうとしない

ヒーリングメソッドを構築。

 

 


クライアントさんの体内をスキャンし


人それぞれに合う

食事バランスのとり方と

意識の使い方をお伝えして

 

心身全面に働きかける

ヒーリングを提供しながら

 

現在は定期的に

自然派ヒーラーを養成する

講座も開講中。

 

 

 

好きなものは、

洋服作り・絵を描くこと・猫

イギリス・巨石磐座巡り・ ガーデニング

今まで訪れた国は30ヶ国以上。