今日は

ニキビや

吹き出物たちのお話なんですが



これらは

たまたまその場所に

出てきたわけではありません。



例えば、


あなたも【オンリーワンな人生】で
さまざまなことを
体験してきたと思いますが、


そんな中でちょっぴり
不平不満を言ってはみたりしても
 

そのパートナー
その仕事
そのお家
その環境
その人生

これら全て
今の自分にドンピシャなものばかり。


みんな適材適所なのですよね。






ニキビや

吹き出物たちも

適材適所に出現します。




そして

どこの内臓に不調があるかを

お知らせしてくれています。




ニキビは基本的に

チョコレートや動物性脂肪

揚げ物、乳脂肪などの


脂肪分の過剰が蓄積したもの。




それら脂肪分の中でも


チョコレートや

生クリーム、アイスクリーム

植物性の油脂などは


拡散力の陰性さを持つので


上へ上へ向かいます。



そんなわけで


顔や

胸や背中の上側にできる

ニキビたちは


これらの陰性な食べものの

デトックスです。





逆に、


動物性脂肪や揚げ物

チーズなどの脂肪分は

求心力の陽性さを持つので


下へ下へ

内側へ内側へ向かいます。



そんなわけで


下半身や背中の真ん中

お尻などに出る

ニキビは


陽性な食べものの

デトックスです💥





ちなみに

どの臓器に

どんな食べものが

蓄積しやすいか?はコチラ!

↓↓↓











こういう時は

原因となる食べ物や飲み物を

しばらく控え


全粒穀物や発酵食品、春野菜や海藻など

たくさんとりいれていきましょ🥰❣️

 



肌は血液の状態を表す

バロメーター。



これらの食べ物は

血液を浄化し血行促進してくれるので


新しい肌細胞への

ターンオーバーを促進してくれます㊗️






いくらお高い美容液を塗ろうが

美容ヒーリング的なものを受けようが


外側からのアプローチは


残念ながら

その場凌ぎかもしれません。



そういうのをエンタメや気休めとして

割り切って楽しむのはステキなことですし

もちろんアリですよね。




ただ、

あなたには根本的に治していける

自己治癒力がありますし


内側からアプローチできたら

お肌だけではなく

身体と心までも満たされます飛び出すハート





今年の春もお見事でしたね〜キラキラ








身体と心のお悩みが有れば
LINEからお気軽にご質問ください♪

ただいま
20分無料セッションプレゼント中!
あなたの身体をスキャンし
原因を探りアドバイスします。


不安を安心に。
闇を光に。
全てはコインの裏表・・・
転換させていけるのはあなた自身です㊗️
↓↓↓↓↓
 
友だち追加

ヒーリングセッションの
お問い合わせやご予約も
LINEからお気軽にお声掛けください♡